2013年10月13日

爽やかな朝です♡

爽やかな朝です♡

やっと涼しくなりましたね。

今朝の目覚めはとっても気持ちよく、思わずベッドの中で伸びをしました。

50肩が、ひびき目が覚めました!(笑)

今日は、長女の入籍の日。

30歳にしてやっと結婚出来ました。万歳!

無事に、添い遂げてくれと心から願っております。

親の心境としては、やれやれ・・・・です。

主人は「おまえ、肩の荷がおりて、急にポックリ逝くなよ!」

って。(笑)

私ではなく、貴方でしょう!(笑)

老夫婦の会話です。

皆さま、三連休、思う存分楽しんで下さい。

お疲れになりましたら、アロマトリートメントはいかがですか?(*^_^*)

60分コース3,800円と今回ちょっぴりお得コースをご用意しております。

お電話お待ちしています。0120-840-108 ソフィア



Posted by エステソフィア at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。