2014年01月06日

明けましておめでとうございます。

新年は、3日から営業していましたが、皆様大半のかたは今日からですよね。

皆様、初出はいかがでしたか?

朝から、お参りに行かれていた方もお見かけいたしました。(*^_^*)

私は、初詣で大吉を引きました!ヤッター!!!

明るい年になればうれしいです。

1月中のお得なメニューご案内!

昨年、テレビ放送されました頭蓋骨マッサージを習得してまいりました。

武富先生自ら教えていただきました。

レディーガガも大絶賛といわれるマッサージは、偏頭痛・肩こり・顔の歪み・小顔効果など意外な効果があります。

頭蓋骨の縫合をマッサージすることで、ずれを矯正し、ストレス物質のコルチゾールを減らす効果があります。

ぐっすり眠りたくなる・・・そんなマッサージ。

通常60分8,400円をソフィア会員の方だけ500円でご体験できます。

そのほかの方は3,980円でご提供しています。

どうかこの機会にご体験ください。(*^_^*)明けましておめでとうございます。



Posted by エステソフィア at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。